FC2ブログ
 
 
メイドイベ大盛況でしたね~
フェイントで出してたメイド姿につられてやってきた人達をまんまといい意味で裏切る事ができました☆笑

私は和製メイド
でもそれだけじゃつまんないとキャミにガーターの嫌がらせつき☆



割烹着をきて布団叩きでMの尻を「引っ越し~引っ越し~さっさと引っ越し~しばくど~」←古い
と遊んでたよ~←最低

金曜は私の好きなまるおがきてたから

こんな事や



シェリーがこんな事もしてました←人のせい…笑

終わってビバリーに突撃

久々のふうまのキャラにまるおタジタジ☆笑

土曜は縄会

タコ焼きパーティー

美味しかったホットケーキ…いやバターとメイプルシロップ←お高いやつ

何しに行ってるんだってツッコミはなしね

仕事終わっても続いてたタコ焼きパーティー…いや縄会

仕事終わって酔っ払いママも参加



ご機嫌にうまいタコ焼きやいてくれた~笑

今週はどんな週になるのやら

新しい出会いはあるかな~

幸せ探しは怠るな
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://vagabonbon.blog.fc2.com/tb.php/22-cc283811

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


