FC2ブログ
 
 
先週末の濃さはハンパなかった~笑

まさかの糸でん◯さん延泊

そこで出されたのが先日の『業務報告書』と書いた書類に先日の同伴からアフターまでの一部始終が載ったいわばフライデーの記事のような説明付きの羞恥写真目白押しの書類を提出されました

そしてまたアフターへ

先日とはまた違った空気感の中糸でん◯さんや縄会メンバーや遠方からのお客様とうちのスタッフ達と連日お邪魔してる阿修羅女王のお店へ

朝5時くらいに追い出され~みんなとバイバイしてもテンション下がらずこれはもうおはようドッキリをするしかないと鉄男の家にお見舞がてらとも思ったのですが…本気で嫌われそうだったので縄会メンバー拉致したまままた違う縄会メンバーの家へ
なぜか合鍵があるので作戦決行
そーっと侵入して動画を回して笑いを堪えながら蘭ベッドへの侵入を試みるも起きてしまった…笑

そして朝から縄会緊急招集~と電話しまくった報いを受ける事に

朝飯行こうぜ~と知らないとこへ向かう…都市高に乗って古賀まで…初お弁当のヒライ?でガッツリ朝飯



帰りの道中に異変が…道が段々見憶えある福間海岸へと向かう道

着いた先は…福間海岸…笑

久々の海にテンションMAXナチュラルハイ!でもまだ水は冷たい…みんな水の掛け合いに童心へかえるアラフォー女やおっさん達…笑
ロウソクの着いたタオルケットを広げみんなが遊んでるさまを観てる事としました…笑←ズルい



その後みんな酷い格好で銭湯へ行き冷えた蘭は熱い風呂、私は普通の風呂に浸かってコーヒー牛乳を飲みました!笑

何だか童心に帰った日曜日朝…

昼に帰って寝て起きたら身体バキバキの現実が待っていた

リコサロンに行ってデトックスしたのは言うまでもなし…笑
スポンサーサイト
[PR]

コメント:

■ 良かったぁ

一人で帰ってよかったぁ

そんなことになっていたとは!

次から先に帰ります!

■ 

お疲れ様です大阪でシバさんと呑めて良かったですまた中洲に行った時は寄せて貰います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://vagabonbon.blog.fc2.com/tb.php/21-2da10ca9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


