FC2ブログ
 
 
3日4日と九条OSにて『LIBIDOスペシャル』に出演させて頂きました

2日間とも満足いくステージだったと思います

5日は女王様の密室というイベントステージにも参加させて頂きました

今回も色んな出会いが有りました

そして色んな方にいろいろお世話になりました

私は本当に幸せです

本当にありがとうございました☆



シースルーのふんどし
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント:

■ 

大阪遠征、お疲れ様でした(^-^)
…女王様の密室…\(//∇//)\
何て楚々られるイベントタイトルなんでしょ*
素敵です(。-_-。)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 何故

何故私はこんなニックネームになったんでしょう!
自業自得と言えばそれまでですが・・・

いやぁ~素敵で濃密な時間をありがとうございました。

お礼の接吻は次回お会いしたときに(笑)
セッティングよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://vagabonbon.blog.fc2.com/tb.php/16-c83c2c67

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


