FC2ブログ
 
 
この度はリニューアルイベントにお越し頂いた方、パーティーにお花を添えて下さった方、お祝いのメールやお電話下さった方、本当にありがとうございました☆

2日間本当に楽しかったし幸せでした。

きっとスタッフ一同達成感とイベントの楽しさに心地よい疲れに包まれてる事でしょう

私は鉛のように重い身体に鞭打って今日もお店開けます☆笑

取り急ぎ御礼まで

本当にありがとうございました☆

写真撮ってないなぁ…

スポンサーサイト
[PR]

コメント:

■ 

*VAGABONBON*
リニューアルオープンおめでとうございます♪

最高の2夜をありがとうございました(#^.^#)

BONBONサイコ~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■ 逝きます

2日大阪出張・泊
3日のんびり予定

九条行きます

■ 御礼

くみ吉
2日間本当にありがとうね☆楽しかったです☆

糸でん◯さん
お花ありがとうございました☆2日から私も大阪いるから誰かに連絡先聞いて連絡下さい☆笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://vagabonbon.blog.fc2.com/tb.php/15-0d114d9d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


