FC2ブログ
 
 
私のマッスルフェチは結構有名ですが、その中でもプロレスラーの肉体は芸術極まりない

日曜の昼下がり

最近の疲れ爆発で試合を見逃した…

でも夜中打ち上げ参加



理想の肉体の持ち主【鷹木選手】



いつも仲良くしてくれる【斉藤了選手】と初めてお話した【ジミーすすむ選手】



デビュー当時から息子のように可愛い【琴香選手】

まだまだ沢山居ましたが、1番仲良くしてくれてる【堀口元気選手】などなど…

いつも仲良くして頂いて感謝です


そしていよいよ今週末からお店の名前変わりますが、イベント準備がはかどらない私

大丈夫なのか…私…笑

まぁ大丈夫大丈夫きっと…(自分に言い聞かせ)

でわまたなのだ~
スポンサーサイト
[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://vagabonbon.blog.fc2.com/tb.php/14-11d6a79b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


