FC2ブログ
 
 
メイドイベ大盛況でしたね~
フェイントで出してたメイド姿につられてやってきた人達をまんまといい意味で裏切る事ができました☆笑

私は和製メイド
でもそれだけじゃつまんないとキャミにガーターの嫌がらせつき☆



割烹着をきて布団叩きでMの尻を「引っ越し~引っ越し~さっさと引っ越し~しばくど~」←古い
と遊んでたよ~←最低

金曜は私の好きなまるおがきてたから

こんな事や



シェリーがこんな事もしてました←人のせい…笑

終わってビバリーに突撃

久々のふうまのキャラにまるおタジタジ☆笑

土曜は縄会

タコ焼きパーティー

美味しかったホットケーキ…いやバターとメイプルシロップ←お高いやつ

何しに行ってるんだってツッコミはなしね

仕事終わっても続いてたタコ焼きパーティー…いや縄会

仕事終わって酔っ払いママも参加



ご機嫌にうまいタコ焼きやいてくれた~笑

今週はどんな週になるのやら

新しい出会いはあるかな~

幸せ探しは怠るな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
先週末の濃さはハンパなかった~笑

まさかの糸でん◯さん延泊

そこで出されたのが先日の『業務報告書』と書いた書類に先日の同伴からアフターまでの一部始終が載ったいわばフライデーの記事のような説明付きの羞恥写真目白押しの書類を提出されました

そしてまたアフターへ

先日とはまた違った空気感の中糸でん◯さんや縄会メンバーや遠方からのお客様とうちのスタッフ達と連日お邪魔してる阿修羅女王のお店へ

朝5時くらいに追い出され~みんなとバイバイしてもテンション下がらずこれはもうおはようドッキリをするしかないと鉄男の家にお見舞がてらとも思ったのですが…本気で嫌われそうだったので縄会メンバー拉致したまままた違う縄会メンバーの家へ
なぜか合鍵があるので作戦決行
そーっと侵入して動画を回して笑いを堪えながら蘭ベッドへの侵入を試みるも起きてしまった…笑

そして朝から縄会緊急招集~と電話しまくった報いを受ける事に

朝飯行こうぜ~と知らないとこへ向かう…都市高に乗って古賀まで…初お弁当のヒライ?でガッツリ朝飯



帰りの道中に異変が…道が段々見憶えある福間海岸へと向かう道

着いた先は…福間海岸…笑

久々の海にテンションMAXナチュラルハイ!でもまだ水は冷たい…みんな水の掛け合いに童心へかえるアラフォー女やおっさん達…笑
ロウソクの着いたタオルケットを広げみんなが遊んでるさまを観てる事としました…笑←ズルい



その後みんな酷い格好で銭湯へ行き冷えた蘭は熱い風呂、私は普通の風呂に浸かってコーヒー牛乳を飲みました!笑

何だか童心に帰った日曜日朝…

昼に帰って寝て起きたら身体バキバキの現実が待っていた

リコサロンに行ってデトックスしたのは言うまでもなし…笑
 
人と人との繋がりが大好き

遠いから…近いから…で関係が決まるのではなく、いかにその人の事を信じれるか、長くても短くても一緒に共有する時間を楽しく過ごす事が出来るかが大切

もはや今日も一日大切な人達と楽しい時間を共有してきました

仕事前のお食事は明太子会席



お店では遠方からのマニア様や近隣のマニア様であちこち楽しいムード

アフターは阿修羅女王の店『BLUE ROSES』へ

その後の内容は放送禁止

だってそれはその場にいた人達と過ごした秘密の時間だから☆笑

でもちょっとだけね☆笑



あ…そして凶器な貢ぎ物

 
今日は色んな人に会う日だった

昔店でハチャメチャアフターで来ては楽しむ気満々で遊んでた中洲の女の子…昔から色気はあったが増して艶っぽい着物に身を包み久々の再会にテンションMAX

昔店でよく遊んで吊って楽しんでた女装子ちゃん(ニューハーフ)

仲良しの某SMクラブのママやサロンのマスター

そして時と共にスタッフが入れ替わっていく中なべ夜間の代表を務めた昌也さんの卒業式and12周年のお祝いとお疲れ様を伝えに出向いて楽しいショータイムを堪能した

私自身今日は本当に充実した一日でした

人は宝

本当に実感した一日でした

さよなら…昌也さん(いつでも会えるけど)

さよなら…鉄男のき◯たま

 
個人的にメイドが欲しいと思ってたら、何とメイドイベントやります

いや私が欲しいのはメイドではなく秘書かな…

いや出来れば両方…笑

そういえば最近メイド服着たな…かなり嫌がらせな感じだったが



という事で画像出してしまったので私はメイドイベでは一風変わったメイドで出迎えるとします

メイドコスプレする人も普通に来る人もマニアもノンケも集まるといいよ~


メイドコスプレの方には漏れなくキュンキュンドリンクプレゼント←怪しくないよ…笑
 
店はまったりムード

そんな中来る客はマニアなM男たち

初めて来たM男からただならぬ変態臭

エイミーと二人で遊んだ

楽しかったよ~

写メも撮ったがあまり載せない方がいいかな…笑

店閉店後、身体のメンテに美容サロンRIKOへ

カッサマッサージの後に薬草の蒸し風呂へ

ビックリだよ~ウエスト減ったよ~(個人差があります)

6cm減ったよ~(見た目わからんけど)

リンパ流れて痩せて…一石二鳥だなこりゃ…

まぁこんな感じもいいやんけ~

 
3日4日と九条OSにて『LIBIDOスペシャル』に出演させて頂きました

2日間とも満足いくステージだったと思います

5日は女王様の密室というイベントステージにも参加させて頂きました

今回も色んな出会いが有りました

そして色んな方にいろいろお世話になりました

私は本当に幸せです

本当にありがとうございました☆



シースルーのふんどし

 | BLOG TOP | 


