FC2ブログ
 
 
この度はリニューアルイベントにお越し頂いた方、パーティーにお花を添えて下さった方、お祝いのメールやお電話下さった方、本当にありがとうございました☆

2日間本当に楽しかったし幸せでした。

きっとスタッフ一同達成感とイベントの楽しさに心地よい疲れに包まれてる事でしょう

私は鉛のように重い身体に鞭打って今日もお店開けます☆笑

取り急ぎ御礼まで

本当にありがとうございました☆

写真撮ってないなぁ…

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
私のマッスルフェチは結構有名ですが、その中でもプロレスラーの肉体は芸術極まりない

日曜の昼下がり

最近の疲れ爆発で試合を見逃した…

でも夜中打ち上げ参加



理想の肉体の持ち主【鷹木選手】



いつも仲良くしてくれる【斉藤了選手】と初めてお話した【ジミーすすむ選手】



デビュー当時から息子のように可愛い【琴香選手】

まだまだ沢山居ましたが、1番仲良くしてくれてる【堀口元気選手】などなど…

いつも仲良くして頂いて感謝です


そしていよいよ今週末からお店の名前変わりますが、イベント準備がはかどらない私

大丈夫なのか…私…笑

まぁ大丈夫大丈夫きっと…(自分に言い聞かせ)

でわまたなのだ~
 
土曜日は週末と言う事もあり賑わったシャドウフェイス

明朝一の飛行機だったので早上がりを企んでいたのに阻止されラストまで

帰って30分ほど寝て出発

チェックインして空港内のカフェでコーヒー飲んで小松空港へと旅立ちました

小松空港へと降り立ちまずはやっぱりカフェでタバコ

すると北陸緊縛愛好会のすけまる氏とはなちゃんに凄く油断してた時に発見されご挨拶

買出しにお付き合いして初めての加賀蓮根と御対面

それから結城彩女王とちえちゃんを金沢駅にお迎えに行きランチ

目的地に向けてレッツゴー


と思いきや桜満開の金沢

あちらこちらへご案内していただきご満悦



イチゴアメ食べながら目的地へ



目的地【こぶし】でございます



そしていろんな差入れとたらの芽や加賀蓮根やいろいろな天ぷらに大満足

縄遊びの夜は更け体力と気力の限界を迎え一日目終了

2日目朝早起き



片付けをして出発

桜見に歩き回って近江町市場にてお寿司

お気に入りの加賀蓮根もGET

今回ホタルイカにもハマったのでGET


甲殻類アレルギーのため白エビとガスエビは食べれなかったけど…

美味しかった~楽しかった~満喫した~

北陸緊縛愛好会のすけまる氏とはなちゃんと参加下さった皆様、鬼畜会の蓮蛇とラブちゃん、そしておかん事結城彩女王、ちえちゃん

ありがとうございました☆
 

いろいろな人にいろいろな写メを撮られまくってる私ですが…そんな人なんです(笑

という事でイベントが近付いてる最中やっぱり春ですね~色んなマニアが連日集まってくるシャドウフェイス

最近は仕事終わるとそんなマニア達を引き連れ阿修羅女王の店【BlueRoses】へ

残念ながら写メがない…

撮られても撮ってない私…

こうなったら実際の私を見に来るのです

間違いなく笑えます

世の中皆がわらえばハッピーになるはず

そんな私は北陸をハッピーにするべく明日早朝より金沢へ向かいます☆(規模がでかい話だが実は小規模)

だから私は今日早退します(勝手に)

明日の朝七時には福岡空港にいます…涙

写メがないのは淋しいのでこれで癒されるといいよ

 
今日は昼間から博物館へエリザベート展を見に行ってきました

ミュージカルエリザベートが大好きな私

エリザベート展では当時身につけていた装飾品やコルセット、家具や肖像画などが展示されてて魅入ってました

記念に



あ…間違った



そして夕方からは私も仲良しのお客様のバースデー祝いをするとシェリーとユイとお客様とでご飯を食べると言うので先回りして女将コスプレで笑わす為だけに待ち伏せ



借りた割烹着…サイズ的に後ろから見たら



最高の週末に乾杯
 
先日オカマの節句の日

ある女王がバーをオープンしたのでお祝いに皆で駆けつけた☆

次の日同伴なので早々に退散したのにも関わらずオカマの節句を祝いになべ夜間へ

久々の再会に楽しいムード

前田敦子を意識したというおなべの女装…笑



そして次の日は遠隔操作のバイブ装着でのお食事プレイから店では縛りのオンパレードに続きアフターは女装してのお食事プレイからの女王バーへ




一日SM三昧かのような普通に楽しい一日だったよ☆笑
 
1日

エイプリールフールにもかかわらず、誰にウソをつかれる事もなくつく事もなく穏やかに過ぎた日曜日


あ、先日縄会のお兄様方にお呼ばれして美味しい美味しい串揚げパーティーにお仕事終わって蘭とシェリー連れて参加してきました





縄好きの同志の宴は何とも楽しい時間であり癒しの時間ですね~

そしてまたまた今月より怒涛の遠征ラッシュを迎えます

4月15.16日は金沢

5月2.3.4.5.6日は大阪
3.4大阪九条os出演

6月大阪オピウム周年ゲスト出演

7月大阪イベント出演

と目白押しの遠征ラッシュとなってたりします

まっ楽しかったらいいのだ♪


―Shadow Face―
▼HP
PC/スマホ:http://www.shadowface.jp/
携帯:http://www.shadowface.jp/mob/
▼TEL
092-262-6052
▼MAIL
info@shadowface.jp
▼Twitter
https://twitter.com/h_shadowface

 | BLOG TOP | 


